アクセスバーズの資格を取得しました!

アクセスバーズ

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
テレビをつけると毎日コロナの事を発信していて、まともに観ていると不安や恐怖の周波数の中に埋もれていってしまう感覚になるのは私だけでしょうか?

不安や恐怖の周波数も過度になると身体の不調につながります。

自分の意識をしっかり持って他人、周囲の不安や恐怖に同調しないようにしましょう✨

さて、私はアクセスバーズなるものを伝授していただき、ヒーリングができるように資格をとってまいりました。

アクセスバーズ(Access Bars®)は、頭の32か所のポイントを軽くタッチすることで、脳内にため込まれた不要な思考、思い込み、固定観念を取り除きます。

頭をコンピューターに例えるなら、不要なファイルを削除するような感じ。

脳の断捨離、脳のデトックス、脳のクリーニングと表現されることもあります。

アメリカで創始者のギャリ―・ダグラスが25年ほど前に始め、世界194か国中170か国以上に広まっています。

アクセスバーズって不思議な名前ですが、バーズというのはbarの複数形です。

頭の中には、様々な情報が格納されたエネルギーのポイントがあり、それがバー(棒)状に走っています。
これは創始者のギャリ―がチャネリングで見出した独自のもので、各バーには、お金、年齢、コミュニケーション、時間、身体、悲しみ、夢・希望、などのテーマに沿った情報(思考)が格納されています。

セッション(施術)では、それら32のポイントに順番に触れてラン(活性化)していきます。
バーズがランすると、固定的になっていた思考、思い込みが流動化してほどけて消えていきます。

アクセスバーズで脳の中に溜め込まれた不要な思考や思い込みが消えたとき出現するのは、「さっきまでと違う新しい自分」。
自動操縦モードが解除されて、ふといつもと違う行動をしたらまったく新しい展開が生まれたり、あるいは、思考パターンが解除されることで、あんなに悩んでいたことが悩みと感じられなくなったり。
つまり、新たな可能性が目の前に広がってきます。

新型コロナが落ち着いたら、モニターを募集したいと思います。

是非体験してみてください~🍀

皆様のご来訪をこころよりお待ちしています!

新型コロナの1日も早い鎮静化と皆さんの健康をお祈りしています。
ご予約は完全予約制となっています。宜しくお願い致します🍀😊