熊本で気軽に健康チェックをしたい人におすすめなのがメタトロンセラピーです。西洋医学における健康診断では不快な思いをしたり、痛い思いをしたりすることがありますが、メタトロンでは一切そういうことはありません。

一体、メタトロンセラピーとはどのようなものなのでしょうか?また、「メタトロンではどのようなことができるのか?」という疑問にもお答えいたします。

世界が注目!メタトロンセラピーとは?

沢山の音符

熊本で気軽に受けられる、メタトロンセラピーとはどのようなものなのでしょうか?

メタトロンセラピーとは?

メタトロンセラピーとは、メタトロンを使った波動療法のことです。まず、メタトロンを使って波動をチェックし、機能が低下している部分を調べます。機能が低下している、すなわち不調を感じている部分がわかったらメタトロンセラピーに入ります。

ヘッドセットなどを使って音楽を流し、それを聴きながら気持ちを落ち着かせ、波動を整えていきます。セラピーの前に波動測定を行うことで、不調を感じている部分がわかり、スムーズにケアすることができます。

メタトロンセラピーについて詳しく知りたい方、熊本でメタトロンを体験したい方はトータルヘルスケア光の森までお問い合わせください。メタトロンについての詳しい説明も行っています。

気軽に健康チェック!メタトロンでわかること

草原の上のハートの雲

メタトロンを使うとどのようなことが分かるのでしょうか?

メタトロンでわかること

メタトロンを使うことで次のようなことがわかります。

  • 体の状態
  • チャクラ(気の流れ)の状態
  • 自分の体に合う食べ物、合わない食べ物
  • 自分の体に合う漢方、合わない漢方(ハーブやアロマ)
  • 自分の体に合うサプリメント、合わないサプリメント(成分)
  • 今後かかる可能性のある病気(予見)

メタトロンでは、健康チェックとして今の体の状態やチャクラの状態を知ることができます。また、波動をはかることで自分の体に合うもの、合わないものが明確になります。さらに、「この波動の状態であればこの病気にかかりやすい」といった病気の可能性までわかるため、予防しやすくなるというメリットがあります。

メタトロンはヘッドセットをつけるだけで体の状態や気の流れを知ることができる装置です。熊本のトータルヘルスケア光の森では、セラピスト(看護師)や医師によるセッションを行っています。

体や心の不調が気になる方は、ぜひお気軽にご相談ください。ご予約・お問い合わせはホームページから受け付けております。

熊本で健康チェック!メタトロンセラピーするならトータルヘルスケア光の森

熊本でメタトロン体験をするのに最適なのがトータルヘルスケア光の森です。メタトロンでは健康チェックとして体の波動を測定することで、不調を知ることができます。体に合わない食べ物や今後かかるかもしれない病気を予見することができるので、世界50か国以上で注目され、実際にケアに取り入れられています。

体と心のケアのためにメタトロンセラピーを行いたい方は、トータルヘルスケア光の森へお気軽にお問い合わせください。トータルヘルスケア光の森では、日本向けにバージョンアップしたメタトロン「さくら」を導入しています。最新の機器であなたの体を測定してみませんか?

熊本でメタトロンセラピーや健康チェックをご希望の方はトータルヘルスケア光の森へ

施設名 トータルヘルスケア光の森
住所 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼2158−21
連絡先 096-221-5306
携帯① 080-1609-9347
携帯② 070-7657-2622
URL https://total-health-care.net/
交通アクセス 東バイパス(国道57号線)を阿蘇方面進み、菊陽バイパスに入り約1分、信号と陸橋を左折すると到着です。