メタトロンを熊本で再開します!

量子の時代です!すでに世界中で波動医療が広がりつつあります!

すべてのものにそれぞれ固有周波数があり、すべては振動から構成されています。空海が「色即是空」で述べた通りです。波動調律機器メタトロン・AUWAであなたのからだとこころのエネルギー状態を測定し、調整していきます。

こころやおからだを癒す方法はさまざまあります。いくつかをご用意しています。あなたがお元気にたのしく人生を過ごすために・・・・・

ご連絡をお待ちしています!

トータルヘルスケア光の森
古川まこと

熊本でメタトロン体験!健康チェック&メタトロンセラピーで体を整えよう

熊本で気軽に健康チェックをしたい人におすすめなのがメタトロンセラピーです。西洋医学における健康診断では不快な思いをしたり、痛い思いをしたりすることがありますが、メタトロンでは一切そういうことはありません。

一体、メタトロンセラピーとはどのようなものなのでしょうか?また、「メタトロンではどのようなことができるのか?」という疑問にもお答えいたします。

世界が注目!メタトロンセラピーとは?

沢山の音符

熊本で気軽に受けられる、メタトロンセラピーとはどのようなものなのでしょうか?

メタトロンセラピーとは?

メタトロンセラピーとは、メタトロンを使った波動療法のことです。まず、メタトロンを使って波動をチェックし、機能が低下している部分を調べます。機能が低下している、すなわち不調を感じている部分がわかったらメタトロンセラピーに入ります。

ヘッドセットなどを使って音楽を流し、それを聴きながら気持ちを落ち着かせ、波動を整えていきます。セラピーの前に波動測定を行うことで、不調を感じている部分がわかり、スムーズにケアすることができます。

メタトロンセラピーについて詳しく知りたい方、熊本でメタトロンを体験したい方はトータルヘルスケア光の森までお問い合わせください。メタトロンについての詳しい説明も行っています。

気軽に健康チェック!メタトロンでわかること

草原の上のハートの雲

メタトロンを使うとどのようなことが分かるのでしょうか?

メタトロンでわかること

メタトロンを使うことで次のようなことがわかります。

  • 体の状態
  • チャクラ(気の流れ)の状態
  • 自分の体に合う食べ物、合わない食べ物
  • 自分の体に合う漢方、合わない漢方(ハーブやアロマ)
  • 自分の体に合うサプリメント、合わないサプリメント(成分)
  • 今後かかる可能性のある病気(予見)

メタトロンでは、健康チェックとして今の体の状態やチャクラの状態を知ることができます。また、波動をはかることで自分の体に合うもの、合わないものが明確になります。さらに、「この波動の状態であればこの病気にかかりやすい」といった病気の可能性までわかるため、予防しやすくなるというメリットがあります。

メタトロンはヘッドセットをつけるだけで体の状態や気の流れを知ることができる装置です。熊本のトータルヘルスケア光の森では、セラピスト(看護師)や医師によるセッションを行っています。

体や心の不調が気になる方は、ぜひお気軽にご相談ください。ご予約・お問い合わせはホームページから受け付けております。

熊本で健康チェック!メタトロンセラピーするならトータルヘルスケア光の森

熊本でメタトロン体験をするのに最適なのがトータルヘルスケア光の森です。メタトロンでは健康チェックとして体の波動を測定することで、不調を知ることができます。体に合わない食べ物や今後かかるかもしれない病気を予見することができるので、世界50か国以上で注目され、実際にケアに取り入れられています。

体と心のケアのためにメタトロンセラピーを行いたい方は、トータルヘルスケア光の森へお気軽にお問い合わせください。トータルヘルスケア光の森では、日本向けにバージョンアップしたメタトロン「さくら」を導入しています。最新の機器であなたの体を測定してみませんか?

メタトロンセラピーに関する豆知識

熊本でメタトロンセラピーや健康チェックをご希望の方はトータルヘルスケア光の森へ

施設名 トータルヘルスケア光の森
所在地 〒861-8006
熊本市北区龍田1丁目18-20
連絡先 【固定電話】096-295-3922
【携帯電話】090-1364-2305
メール mayorfurukawa@gmail.com

 

タイトルとURLをコピーしました