熊本でメタトロン体験!といえばトータルヘルスケア光の森ですが、予約をする前にメタトロンについて知っておくと安心です。メタトロンとはどのような機器なのか、またどのようなメリットがあるのかをご紹介いたします。トータルヘルスケア光の森の情報も併せてご覧ください。

からだ不調を事前に知る!?「メタトロン波動測定器」とは?

立てた人差し指とはてなマーク

「メタトロン」とはいったいどのような機器なのでしょうか?詳しく解説していきます。

メタトロン波動測定器とは?

メタトロンは、ロシア人の量子物理学者であるネステロフ博士が開発したエントロピー測定機器、非線形モデル解析装置です。簡単にいうと、人が発する周波数の波動を計測し、からだ不調をチェックする機器です。

アーユルヴェーダや東洋医学の考え方が取り入れられていて、チャクラを流れとして読み取ることができ、体の中に隠れている病気「未病(からだ不調)」や原因不明の不定愁訴などを的確にとらえることができます。欧米をはじめ世界50か国以上で宇宙飛行士やプロスポーツ選手のケアなどに用いられています。

熊本でメタトロンを体験したい方は、トータルヘルスケア光の森へ。トータルヘルスケア光の森では、お客様のこころとからだが健康になってもらえるように、ケアのお手伝いをしています。熊本で量子波動測定機器「メタトロン」を体験したい方は、ぜひお気軽にご予約ください。

からだ不調を察知するメタトロン波動測定器のメリット

メリットと書かれた木のブロックと鉛筆

メタトロン波動測定機には様々なメリットがあります。

検査に痛みを伴わない

メタトロン波動測定器は、頭にヘッドセットを装着して検査を行います。

そのため、血液検査のように採血したり、血圧測定のように圧迫したりといった痛みや不快感を伴わないため、お子様でも安心して検査を受けることができます。

波動を整えることができる

メタセラピーという波動療法を行うので、体の中を流れる「チャクラ」を整えることができ、繰り返し施術を受けることでからだ不調が自然と整っていきます。

健康状態を気軽にチェックできる

西洋医学における健康診断のように採血や体重・身長測定、血圧測定、尿検査など色々な検査をしなくて済み、気軽に健康状態をチェックできます。

費用があまりかからない

病院でCTをとる場合は高額な費用がかかりますが、メタトロン波動測定器での検査は1回あたり数千円ほど。お店によって金額は多少前後しますが、比較的安く検査を受けることができます。また、病院では検査だけでなく結果を聞きに再度出向かなければなりませんが、メタトロンは結果がリアルタイムでわかるため時間の節約にもなります。

熊本でメタトロンを体験するならトータルヘルスケア光の森に足をお運びください。体の中に隠れた不調を波動が教えてくれたり、施術を続けることで波動を整えたりすることができます。気になる方は、ぜひお問い合わせください。

熊本でメタトロンの予約をするならトータルヘルスケア光の森へ!

熊本でメタトロン波動測定機による検査を受けるなら、トータルヘルスケア光の森へご予約ください。トータルヘルスケア光の森では、メタトロンの最新機器「さくら」を導入しています。日本向けにバージョンアップしたメタトロンで、より精密に精査できます。

熊本でメタトロンを体験の予約をするならトータルヘルスケア光の森へ

施設名 トータルヘルスケア光の森
住所 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼2158−21
連絡先 096-221-5306
携帯① 080-1609-9347
携帯② 070-7657-2622
URL https://total-health-care.net/
交通アクセス 東バイパス(国道57号線)を阿蘇方面進み、菊陽バイパスに入り約1分、信号と陸橋を左折すると到着です。