気功の先生がメタトロン体験に来てくださいました!

こんにちは✨
いかがお過ごしですか?

しばらくメタトロンのセッション料金を7000円→5000円にしていましたが、もとの料金にもどしたいと思いますのでご了承ください。

7月からは、メタトロンの料金改定を視野にいれております。

メタトロンの操作方法、技術者の方々の症例から今まで以上にブラッシュアップし、皆さんにご提供できる内容も増えていますので、料金改定後も満足いただける内容となっていますので、今後とも宜しくお願い致します。

さて、本日は気功の先生がメタトロン体験に来てくださいました。

かなり有名な方の施術をいままでしてこられたということで、現在も遠方から先生の施術を求められて来院される方が多いとのことでした。

先生は体験中、エネルギー調整で軽い磁場が入ると体感される様で「手先がピリピリする!」などとおっしゃっていました。

終始「この機械はすごい!良くなるのを体感できるから、誰でも1回体験したら続けてくるでしょう」「私らの仕事はなくなるなぁ…笑」と感想をのべられました。

このように体感される方は全体の2~3割の方で多くの方はその場ではあまり体感できないと思います。

ですが、明らかにご自身のエネルギーは中和され高まります。

またメタトロン体験されたことがない方はお待ちしていますね😊

メタトロンで明らかになった、気功の先生の感情の波動です。

一番近い周波数としてまず、気遣い、次に同情、次に忍耐でした。

「当たってる~⤴」と😊💕

全身セラピーを行い、エネルギーを中和しセッションを終えました。

大変ご興味をもっていただき、喜んでいただきよかったです❤

日光
エントロピー分析

皆様のご来訪をこころよりお待ちしています!

新型コロナの1日も早い鎮静化と皆さんの健康をお祈りしています。
ご予約は完全予約制となっています。宜しくお願い致します🍀😊

タイトルとURLをコピーしました