医師によるセッションと健康指導。

「トータルヘルスケア光の森」主宰者、医師の「古川 まこと」です。
皆様、いつも当ホームページをご覧いただきありがとうございます!
近未来の医療機器メタトロンのご体験をお勧めします。
メタトロンは幾種類かありますが、当サロンのメタトロン「サクラ」は、人間の感情や情動という観念を文字化・数値化できます。
あなたのこころ、そして潜在意識をそのまま「サクラ」がことばで表現します!

こころとからだは一体のものです。
身体の不調の原因には、必ずこころが原因になっていることが多いようです。
病気の原因は、病巣だけにあるとは限りません。
身体の他の部位の不調が病気の原因かもしれないし、こころの状態が原因になっていることもあります。
こころの状態を少し変えるだけでからだの状態が良くなることがよくあります。

ガンや慢性の病気やこころの病いは長い時間を経て発病します。
したがって、元の健康な状態に戻るには時間がかかるかもしれません!
ご安心下さい!必ず元の状態になります!あなた自身が持っている自然治癒力を高めるさまざまな方法をお伝えします。
からだやこころの悩みをお持ちの方は「サクラ」で未病を発見し、あなたのこころの状態を改めて再確認して悩みを解決してみませんか?

来週から、私が金曜日・土曜日・日曜日にメタトロンセッションを行います。
完全予約ですので下記の電話番号にご連絡をお願いいたします。
ありがとうございます。

2020/7/10
(医師)古川 まこと

8月末までのキャンペーン!

【セッション料金】
スタンダードコース初回15,000円→10,000円
2回目以降12,000円→7,000円
※セッション時間:60分間

タイトルとURLをコピーしました