メタトロンを熊本で再開します!

量子の時代です!すでに世界中で波動医療が広がりつつあります!

すべてのものにそれぞれ固有周波数があり、すべては振動から構成されています。空海が「色即是空」で述べた通りです。波動調律機器メタトロン・AUWAであなたのからだとこころのエネルギー状態を測定し、調整していきます。

こころやおからだを癒す方法はさまざまあります。いくつかをご用意しています。あなたがお元気にたのしく人生を過ごすために・・・・・

ご連絡をお待ちしています!

トータルヘルスケア光の森
古川まこと

悩みや不安の相談室はじめます!

悩みや不安の相談室

悩みや不安の相談室はじめます。
今のこの時期だからこそ~30分無料体験~
ご活用ください。

看護師・看とり士・コーチ・カウンセリングの知識や経験を生かして、今この時期に自分にできる事はないか?と考え、相談室を開くことにしました~。

どんな人?どんなセッション?と初めての方はなかなか一歩を踏み出せないと思いますので、
今の時期だけ…30分無料セッション承ります!!
どんなお悩み・相談でも構いません。だれかに話を聴いてほしい!という方…
御連絡お待ちしています。

正直、無料セッションの30分だけで、何かが解決するのは難しいと思います。

「無料セッションだけで終わるのはなんか申し訳ないなぁ~」な~んて余計な心配は不要です。

30分の体験を終了後に、自分にとって、有料セッションを受ける価値がある!と思われた方は、ご自身の責任のもと、下記有料セッションにお申し込みください。

今はまだいいかなぁー
や他の人もみてみよう…も全然ありです。

何かを変えていく一歩として、まずは無料セッションをお気軽に活用してください~🍀

【電話番号】090-1364-2305
電話にでられない場合があります。そんな時はショートメールでメッセージください。
私もメッセージでご返信させていただき、電話やセッションの可能な日を調整させていただきます。

有料セッションのご案内

(電話やLINE、Messengerの無料電話や動画、Zoomなどを使用して)

こんな方は是非…

※大切な人が病気になり不安
※大切な人との別れ(死別や他)から立ち直れない
※死や病気、老いに関して不安や恐怖がある
※生きる意味が見いだせない
※死にたい!願望がある
※人間関係に関する悩みがある
※なんかモヤモヤすっきりしない
※やる気がでない

料金について

1時間 2,000円

※単発でのセッションより下記コースをお勧めいたします

1時間×3回コース 5,000円
1時間×6回コース 9,000円
1時間×10回コース 15,000円

※セッションの価格は、今後改定されることがあります

波動機器auwaを利用した遠隔ヒーリングをプラスしたセッションも準備中です。
準備が整い次第、お知らせ致します♪

皆様のご来訪をこころよりお待ちしています!

新型コロナの1日も早い鎮静化と皆さんの健康をお祈りしています。
ご予約は完全予約制となっています。宜しくお願い致します🍀😊

タイトルとURLをコピーしました