
みなさん、こんにちは。
自粛期間が延長されて不安や心配の種も色々あると思います。
そんな中、自身のからだやこころの声にも耳を傾けてくださいね~。
サロンには、自粛の間にも「体調がすぐれない~!!」というSOSがあったり、「頭や気持ちがモヤモヤして新しい環境に馴染めない~!!」と連絡をいただき、急遽メタトロンでセッションをさせていただいた方がいらっしゃいました~。
体調がすぐれない方は下痢、嘔吐や微熱もあり、医師がセッションを行いました。
メタトロンの分析には、「ロタウイルス」という胃腸炎の原因になるウイルスとの共鳴がおこりやすい状態だと示されていたとのこと。
胃や腸の臓器のエントロピーもやはり低下気味だったと。
全身を隅々まで計測後、セラピーをして帰宅していただきました。
「出るものがすっきり出てしまったら、熱も下がり、胃腸症状もおさまり元気になりました~😊」
とお元気な声で先生に報告をいただいたそうです。
改めて波動機器メタトロンのすごさを実感しました。
頭や気持ちがモヤモヤして…という方は、3月にセッションを受けて、かなり気持ちが⤴⤴したから、是非もう1回うけたい!
といって2回目のセッション!
1回目のセッションでどんな変化があったのか?を詳しく聞いてみると、「いろんなものに固執(執着)していた自分の考え方を手放すことができたのが1番の収穫だと思う!メタトロンの計測、セラピーを通して、色々な話をきいてもらい、気付きをいただける!そこがいちばん凄い、私には合っている!と思いました」という、お声をいただきました。
人間のエネルギー状態を表してくれるメタトロン!
まだまだ誤解も多く「オカルト!」「電磁波の影響を受けて正確な値はでるの?」などと、いわれる方もいらっしゃいますが…
そこは、誠実にセッションを重ねていき、実績を作っていくことが何より大切な事と認識しています。
健康や予防の方法も万人にあう方法はなく、人それぞれだと思います。
個人の考えや方法に適した健康法をみつけて生活に無理なく取り入れていかれる事をお勧めしています。
病気にならない身体づくり!や病気になっても自然治癒力や免疫力を最大限発動させて回復や治癒の方向へハンドルをきっていく生き方のお手伝いをさせていただきます。
皆様のご来訪をこころよりお待ちしています!
新型コロナの1日も早い鎮静化と皆さんの健康をお祈りしています。
ご予約は完全予約制となっています。宜しくお願い致します🍀😊