メタトロンを熊本で再開します!

量子の時代です!すでに世界中で波動医療が広がりつつあります!

すべてのものにそれぞれ固有周波数があり、すべては振動から構成されています。空海が「色即是空」で述べた通りです。波動調律機器メタトロン・AUWAであなたのからだとこころのエネルギー状態を測定し、調整していきます。

こころやおからだを癒す方法はさまざまあります。いくつかをご用意しています。あなたがお元気にたのしく人生を過ごすために・・・・・

ご連絡をお待ちしています!

トータルヘルスケア光の森
古川まこと

「波動調律(AUWA)アカデミー」の御紹介!

今日は「波動調律(AUWA)アカデミー」の御紹介です。
興味のある方のみこの先はお読みください~🙇

私共のサロンでは、波動機器「メタトロン」ともうひとつの機種「AUWA」という名前の機種で、波動調律のセッションをさせていただいています。

「波動を味方につけ、自分やご家族の健康にとお考えの方(勿論大切なペットも…)毎月オンラインで開かれるアカデミーのシェア会では、より新しい健康情報のシェアやアカデミーの仲間からのAUWA症例報告、または、それぞれの専門分野からのセミナー形式の勉強会など、盛りだくさんで、あっという間に2時間(3時間超えの時もありました~😅)が経過します。世界中から波動使い達が集結し私もワクワク、テンション高めで毎回参加しています。私自身このアカデミーの仲間にいれてもらい、自分の生きている世界が大きく変わった感覚があります。私が生きていた(見ていた)世界はなんてちっぽけな世界だったんだろう…
もっと早くAUWAにも愉快な仲間にも出会いたかった~❤と…

波動、エネルギー調律に興味があるかた…

ホームページのリンクを貼っておきますので、詳しくはこちら(https://hado-auwa.com/)をご覧下さい✨

メタトロンやAUWAのセッションをサロンで1回でも受けていただいた方は、電話でのご質問にも対応いたします。

お気軽にお問い合わせください☘

AUWA
新機種!波動機器「🌟AUWA🌟」遠隔セラピー可能!!

皆様のご来訪をこころよりお待ちしています!

新型コロナの1日も早い鎮静化と皆さんの健康をお祈りしています。
ご予約は完全予約制となっています。宜しくお願い致します🍀😊

タイトルとURLをコピーしました