メタトロンを熊本で再開します!

量子の時代です!すでに世界中で波動医療が広がりつつあります!

すべてのものにそれぞれ固有周波数があり、すべては振動から構成されています。空海が「色即是空」で述べた通りです。波動調律機器メタトロン・AUWAであなたのからだとこころのエネルギー状態を測定し、調整していきます。

こころやおからだを癒す方法はさまざまあります。いくつかをご用意しています。あなたがお元気にたのしく人生を過ごすために・・・・・

ご連絡をお待ちしています!

トータルヘルスケア光の森
古川まこと

波動機器による遠隔セラピーを開始しました!

セッション料金はメタトロンと同料金で、遠隔での波動調律が可能です。
自宅でご自身のこころやからだのエネルギーが可視化でき、セラピーで不調和な箇所を整えていきます。
量子力学の世界では当たり前の事も、まだまだ一般的には受け入れがたい遠隔セッション…

皆さんは「トーションフィールド」という言葉を聞いたことはありますでしょうか?

メタトロンを製造したロシアでは、トーションフィールドに関して何千以上もの論文を作成し研究が活発に行われています。

宇宙物理学者ロコライ・コジリェフ博士により

🌟トーションは瞬間的(光倍で)空間を移動できる。
🌟人間の思考と感情がトーションの波を派生させる事ができる。
🌟トーション・エネルギーが入った水を生成できる。
🌟アルミニウムで包むと時間の優れた反射器となる。

などが発見されました。

興味のあるかたは自身でも色々と調べてみられると、より波動機器や遠隔でのセッションの効果を感じやすくなると思います。

メタトロン、新しく導入した波動機器の特徴も踏まえ、お客様のご要望に応じて使い分けをさせていただきます。

ただし、波動機器を使用したセッションでは、からだの不調さがしをして機械でエネルギーを調和する目的だけではありません。

からだの不調の要因は、言葉、生活習慣、行動、環境、思考パターン、感情の偏り、ストレスなど、様々な事が考えられます。

不調を来している要因は何か?をみつけだすツールとして、波動機器やセッションがお手伝いできたらと思います。

また、これまでなかなか対面でセッションを受ける機会が設けられなかった方々が、AUWAでの遠隔セラピーという選択肢が増え喜んでいただけたら嬉しいです。

皆様のご来訪をこころよりお待ちしています!

新型コロナの1日も早い鎮静化と皆さんの健康をお祈りしています。
ご予約は完全予約制となっています。宜しくお願い致します🍀😊

タイトルとURLをコピーしました