新機種!波動機器「🌟AUWA🌟」遠隔セラピー可能!!

AUWA
新機種!波動機器「🌟AUWA🌟」遠隔セラピー可能!!

この度、新機種「AUWA」での波動調律が可能になりましたので御紹介させていただきます。

セッション料金はメタトロンと同料金ですが、なんとこのAUWAは、遠隔での波動調律が可能です。
自宅でご自身のこころやからだのエネルギーが可視化でき、セラピーで不調和な箇所を整えていきます。
量子力学の世界では当たり前の事も、まだまだ一般的には受け入れがたい遠隔セッション…

皆さんは「トーションフィールド」という言葉を聞いたことはありますでしょうか?

メタトロン、AUWAを製造したロシアでは、トーションフィールドに関して何千以上もの論文を作成し研究が活発に行われています。

宇宙物理学者ロコライ・コジリェフ博士により

🌟トーションは瞬間的(光倍で)空間を移動できる。
🌟人間の思考と感情がトーションの波を派生させる事ができる。
🌟トーション・エネルギーが入った水を生成できる。
🌟アルミニウムで包むと時間の優れた反射器となる。

などが発見されました。

興味のあるかたは自身でも色々と調べてみられると、より波動機器や遠隔でのセッションの効果を感じやすくなると思います。

メタトロン、AUWAそれぞれの機器の特徴も踏まえ、お客様のご要望に応じて使い分けをさせていただきます。

ただし、メタトロンやAUWAを使用したセッションでは、からだの不調さがしをして機械でエネルギーを調和する目的だけではありません。

からだの不調の要因は、言葉、生活習慣、行動、環境、思考パターン、感情の偏り、ストレスなど、様々な事が考えられます。

不調を来している要因は何か?をみつけだすツールとして、波動機器やセッションがお手伝いできたらと思います。

また、これまでなかなか対面でセッションを受ける機会が設けられなかった方々が、AUWAでの遠隔セラピーという選択肢が増え喜んでいただけたら嬉しいです。

皆様のご来訪をこころよりお待ちしています!

新型コロナの1日も早い鎮静化と皆さんの健康をお祈りしています。
ご予約は完全予約制となっています。宜しくお願い致します🍀😊

タイトルとURLをコピーしました