メタトロンを熊本で再開します!

量子の時代です!すでに世界中で波動医療が広がりつつあります!

すべてのものにそれぞれ固有周波数があり、すべては振動から構成されています。空海が「色即是空」で述べた通りです。波動調律機器メタトロン・AUWAであなたのからだとこころのエネルギー状態を測定し、調整していきます。

こころやおからだを癒す方法はさまざまあります。いくつかをご用意しています。あなたがお元気にたのしく人生を過ごすために・・・・・

ご連絡をお待ちしています!

トータルヘルスケア光の森
古川まこと

エネルギー調律されたAさんの症例報告

お体の全体的なエネルギーはまあまあ整っていました。
チャクラや気の巡りもいい感じ。
しいていうなら血管、膀胱の臓器のエネルギーが少し不調和をきたしていました。

エネルギー調律は鉱石のオブシディアン(黒曜石)で行いました。
オブシディアンは溶岩が急速に冷えて出来た鉱石で黒い色の石です。
第一チャクラに働きかけるとてもエネルギーの高い石です。
他人からのネガティブな感情から身を守り、悪運や危険を遠ざけてくれます。
また自分のトラウマからくる否定的感情に気づかせ、その感情を解放してくれます。
関節炎の緩和や血圧の安定にも良いと言われており、スピリチュアルな仕事に従事している人にオススメの石です。

植物療法は生薬の桂皮が一番上に出て、最もエネルギーを調和してくれるとのこと。
発汗、解熱、鎮痛、健胃の効能があり、精神興奮、頭痛、発熱、のぼせ、感冒、身体疼痛などに用います。
味は辛、甘、性は温。心、肺、膀胱経に働きかけます。

この方、感情をみてみると、喪失感、同情、気遣い、親切心と…
なんともこころ優しい感情のエネルギー。

でも、このような感情でも大きくなりすぎると、心を乱され身体的にエネルギーを不調和にすることもあります。

親切心もほどほどに…とメタトロンが教えてくれました。

サロンにきていただける方たちとのご縁を大切にこれからも精進致します。

ありがとうございました~🌠✨

 

メタトロン測定
メタトロン測定
メタトロン測定
メタトロン測定

皆様のご来訪をこころよりお待ちしています!

新型コロナの1日も早い鎮静化と皆さんの健康をお祈りしています。
ご予約は完全予約制となっています。宜しくお願い致します🍀😊

タイトルとURLをコピーしました